新年のご挨拶/2019


あけましておめでとうございます。

今年は4日からヘア・ブランティークは営業開始です。

 

上の写真は、地元の宇治上神社のおみくじです。

最近このようなデザインのおみくじをよく見かけるのですが、ついつい買ってしまいますw

ウサギとキツネと今回のイノシシで3つめです。

おそらくこれから行く旅先で増えるでしょう。

 

ちなみに息子が選んだこのイノシシは末吉でした。

 

シュールw

 

 

 

ちなみに近所の巨椋神社(子守神社)も行きました。

イイ天気!

 

本当に今年はまったりと過ごさせていただきました。

実家でおせちを食べ、家でたこ焼きパーティをして、最終日はまた実家でのんびり。

 

今年も頑張ります。

 

 

話は変わりますが、今年の抱負は?とよく耳にします。

 

ちなみに有言実行ってなかなか難しいらしいですよ。

 

人に伝えるだけで満足してしまう説や、やらないといけない!と言うプレッシャーから出来なくなる説など、様々らしいです。

 

ただ、今年の抱負を言って実行出来たら、それはもう素晴らしい事だと思いますので、抱負を言ってはダメ!って話では無いのであしからずw

 

 

ということで今年も大した内容は無い初ブログですが、今年もヘア・ブランティークをよろしくお願い致します!

 

 

タコヤキ 2019 ver.↓

 

 

 

ちなみにプライベートの今年の抱負は、「節約」です。

 

地味w