5th anniversary

 

お陰さまで、本日ヘア・ブランティークは無事5周年を迎えることが出来ました。

 

ついに5周年。

コツコツ積み重ねた毎日。

皆様に足繁く通っていただいて今日という日を迎えることができました。

感謝です。

 

昨日、伏見稲荷大社へ家族で参拝をしに行きました。

参拝後、おみくじを引きましたところ、『吉』でした。

だから何だと言われると困りますが、程々に良く、伸びしろもあり、また明日からコツコツ毎日を積み重ねていこうと思わせる内容でとても嬉しかったです。

 

ちなみに息子は大吉で、妻と娘のおみくじは、漢字が多くてややこしい系でした。

最後に吉はついていたので、良しとしましょう。 

妻は、結婚するまでは『大大吉』を引き続けてきたのに、結婚してからは一回も引くことがありません。

 

幸せを感じてくれてればいいのですがw

 

 

話が脱線しましたが、オープン当初、そこにいなかった子供たちが当たり前のようにいてくれるという時間の偉大さを感じ、5年間お店を続ける事が出来た事に改めて感謝したいと思います。

 

こうして5周年の感謝をブログでお伝え出来て、本当に嬉しく思います。

 

そしてほんの少しだけ、この日を迎える事が出来た自分を褒めたいと思います。 

 

 

最後に、

 

『自分で自分を少し褒める』

 

きっとこれ大事だと思うんです。

この『少し』が重要かと。

きっとその小さな思いが自己肯定感に繋がり、そんな僕と僕の手からお客様によりいいものを提供できるのではないかと思います。

 

 

言いたいことが書けたかと言うと何ともですが、どうぞこれからもへア・ブランティークをよろしくお願いいたします。