10月休業日のお知らせ

更新遅れました、すみません。

 

さて、涼しくなりましたね。

昨日の台風が過ぎて爽やかな秋晴れな京都。

ですが、台風ももう少し来ると思うので、意識を高めて用心しないとだめですね。

 

そして先月は雨が多かったですね。先週も運動会が中止になったと何件か耳にしましたが、今週の土曜日にうちの息子の運動会もあります。今のところ雨予報と台風がまた来ると言うことで、観に行くのは難しそうです。

ちなみに昨年も雨で延期になり観に行くことができませんんでした。

とにかく、安定したお天気がいい日が続きますように... 

 

そんな10月のお休みは、

 

2(火)3(水)・9(火)・16(火)・23(火)、30(火)、を休業日とさせて頂きます。

 

なお、 6(土)は15:00よりオープンいたします。(※雨天10:00オープン)