バーデンスアロマシリーズ

お待たせいたしました。

バーデンスのアロマシリーズの詰替えサイズを、全種類すぐにご購入いただけるようになりました!

 

当店でバーデンスをご使用いただいているお客様が、最近かなり増えてきた事に伴い、以前は当店に無い香りは発注という形で取り扱っておりましたアロマシリーズが、この度、詰替えサイズのみ全種類すぐにご購入頂けるようになりました。

 

 

少し見辛いですが、取扱表です。

 

これにより、ミニボトルサイズと詰替えサイズは常に当店に並んでおりますので、ご購入可能です。

アロマシリーズのポンプのボトルサイズは、ウッディ・トロピカル・グレープフルーツのみ当店に並んでおります。

その他は発注対応させて頂いております。

 

これからも、バーデンスとヘア・ブランティークをよろしくお願い致します。