お隣さん / BEERSTAND BONSAI (ビアスタンド ボンサイ)

昨年、11月から工事をしていた、元たこ焼き屋さんがあった場所に、先日ビアバルがオープンしました。

 

女性お1人がカウンター内で対応してくれる、クラフトビールをメインにした、お酒の町伏見にぴったりのお店。

 

知ってるかかたも多いとは思いますが、スペースが限られているので、立ち飲みのお店で、2階と3階も飲めるスペースとして開放してるようです。

 

まだ行った事が無いので、詳細は行ってからのお楽しみですね。

上の階もどのようになっているのか気になりますね。

 

とりあえず、お隣にテナントが入るのは、たこ焼き屋さん以来なので、夜の賑やかさがもどってきて嬉しいです。

 

 隣です!

 

 

ところで、元たこ焼き屋さんは元気にしてるんですかね?