新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。

今年は5日からヘア・ブランティークは営業開始です。

 

上の写真は、我が家のベランダから見た夕焼けです。

特に意味は無いですが、空気が澄んだ夕焼けってなぜあんなに綺麗なんですかね。

 

そして、今年のお正月は4日も頂き、ゆっくりできました。

家族が1人増え、新たな年のスタートをきることが出来ました。

 

 

そして、岩倉の義理の兄のおうちに遊びに行った際、雪が少し積もっていたので、子供のオーダーの元、小さな雪だるまと雪うさぎをつくってみました。

雪の冷たさに手の限界が訪れ、クオリティーはここまででしたが、子供はピュアなのでとても喜んでくれました。 

 

ということで大した内容は無い今年初ブログですが、今年もヘア・ブランティークをよろしくお願い致します!