本年もありがとうございました

 

本日で2017年も最後です。

と振り返る前に、さっそくですが報告です。

 

私事ながら、12/21に妻が2人目を無事出産いたしました。

元気な女の子です。

妻は一足先に退院しましたが、赤ちゃんは少し小ぶりなため、明日の1日に退院予定です。

 

お客様にも気に掛けていただいてましたので、こちらにて報告させていただきます。

ありがとうございます。

 

妻に怒られるかもしれませんが、こっそり写真を載せておきます!

 

では、改めて簡単ではありますが、総括です。

 

2017年、日々勉強させていただいた毎日でした。

今年もお客様から色々なお言葉をいただきました。

二人目も産まれ、ますます背中にのしかかる物が大きく感じます。

 

いい意味でこのプレッシャーをお客様に、技術・サービスなどで還元できればと思っています。

 

そして皆様の支えがあっての今であることを、とても感謝しております。

 

引き続き、妻の育児休暇で当面お店は僕一人で、お客様には大変負担をかけますが、どうぞ来年もヘア・ブランティークをよろしくお願いいたします。

  

今年一年本当にありがとうございました。

 

また来年1月5日からヘア・ブランティークにてお待ち致しております。

 

では、2018年が皆様にとってより良い一年になりますように。