産休育休のお知らせ

 

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
受付をしています、妻の玲子です。

 

 
この度、第二子を授かることができ来年1月出産を予定しております。

それにあたり11月中旬から約一年間の産休育休をとることになりました。

 

お客様には日ごろから時短や休みなどで、ご迷惑をおかけしておりましたが、

まだ小さい子供のことを気にかけてくださったり
温かいお言葉をかけて頂くことも多く、申し訳なくも本当にありがたく

甘えさせて頂いていた状態でした。

 

そんな中またしても席を空ける状態となります。

お電話での予約問い合わせなど少しお時間をいただくかもしれません。

 

引き続き、何卒ご理解を頂き

当店としても柔軟な対応をさせて頂きたく思っています。

 

わたしとしてはお店は主人に任せることしか出来ないのですが、

サポートは続けていくつもりです。

でも、やはり離れるのは少し寂しい気持ちもあります。

 

また11月28日で当店は4周年を迎えます。

お勤めしていたお店の頃からの長年にわたり来店してくださるお客様方はもちろん、

ヘア・ブランティークへ幾度と通って下さるお客様方、

勇気をだして階段を上がって初めて来てくださったお客様方、、

たくさんのお客様の笑顔が頭の中に浮かびます。

そんなたくさんのお客様に支えられてこうして毎日続けられていることを

改めて心より感謝して、身が引き締まる思いです。

 

お客様がリラックスされ、髪が綺麗になり笑顔になる

そんな貴重な時間を共有させてもらい、

そばで見ることが出来るのがとても幸せでした。

 

まだまだ未熟なわたしたちです

何かお気づきの点があれば気兼ねなくおっしゃっていただけたら

ありがたく励みになります。

 

今後ともヘア・ブランティークをよろしくお願い致します。