11月休業日のお知らせ

台風が過ぎて寒くなってきましたね。

冬の足音がすぐそこまで聞こえてきました。

結局10月は雨も多く、すっきりとしない日が続きましたね。

11月はもう少しだけでも、過ごしやすい日が続いてくれればいいですね。

 

写真は、そのまんまですが、ひまわりです。

先日、いつも利用しているお花屋さんのポイントが貯まったので、「ひまわり育成セット」を頂きました。

子供と一緒に育てようと思ったわけです。

時期がかなり遅れているので芽が出るか微妙でしたが、 10個以上植えて何とか1本ここまで成長しました。

 

季節外れで寒い中、台風を2回乗り越えて花が咲いたとき、子供の嬉しそうな顔が見れて良かったです。

 

 

と、ほっこりした11月ですが、今月末で4周年を迎えるヘア・ブランティークは、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

11月のお休みは、

 

7(火)・14(火)15(水)・21(火)・28(火)、を休業日とさせて頂きます