サヨウナラ、たこ焼屋さん

なんと、当店横の目印となっていたタコ焼き屋さんが、あと一週間で閉店するそうです。

最近では、夜になると常連さんで賑わっていた、お酒も飲める「たこ屋Rou」さん。

 

僕も度々たこ焼きを買っていましたが...

 

来週土曜日で閉店です。

 

 

理由を聞いてみると、新しい職場に巡り合えたそうです。

 

 

いつも帰るときに「お疲れさまです」と挨拶してました。

 

約1年と10ヵ月、終電近くまで営業して頑張っていました。

 

暇な時間帯は、スマホをいじっていました。

 

 

寂しくなりますねぇ。

 

本当にお疲れさまでした。

 

  

皆さん!ちなみに来週6/17(土)まで食べれますのでぜひ!

 

僕も時間があれば食べ納めします!