新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。

今年も4日からヘア・ブランティークは営業開始です。

 

上の写真は、昨年お客様に頂いた今年の干支『酉』のガラスの鶏です。

マスコットのフクロウ君共々、今年のヘアブランティークを見守ってもらいましょう。

 

そして、今年のお正月は本当にのんびりさせてもらいました。

子供との時間もたくさんあり、楽しく過ごせましたが、同時に子育ての大変さを改めて実感です。

妻に感謝!ですね。

 

 

そして上の写真は念願のフレンチのお店、ブランピエールさんのおせちです。

 

毎年食べてみたいと思っているのですが、勇気が持てずでした。(お値段や、大晦日にお店まで取りに行くのが困難の為)

 

ですがついにデビューさせて頂きました!

待ち切れずに大晦日の夜に頂きました!

いやぁ、もう感動です...(涙)

 

ということで、また今年の年末も風邪などひかずに体調を万全にして、ブランピエールさんのおせちを食べることを目標に頑張っていきます!

 

もちろん、自分の体調管理を万全にして、お客様の髪を美しくデザインに落とし込むことが最大の使命です!

 

ということで、今年もヘア・ブランティークをよろしくお願い致します!