本年もありがとうございました

 

本日で2015年も最後です。

今年は皆様にとってどのような年でしたか?

 

僕は、このお店を通じて、皆様の笑顔を見ることが出来ました。

 

何より僕自身も笑顔になれました。

 

そしてまた、次のお客様の笑顔に繋がっていく、そんなお店でありたいと深く思った一年でした。

 

 

先日、皆様の支えがあり、このヘア・ブランティークも無事2歳を迎えることが出来ました。

 

引き続き、妻の育児休暇で当面お店は僕一人で、お客様には大変負担をかけますが、どうぞ来年もヘア・ブランティークをよろしくお願いいたします。

  

今年一年本当にありがとうございました。

 

また来年1月4日からヘア・ブランティークにてお待ち致しております。

 

では、2016年が皆様にとってより良い一年になりますように。