2nd anniversary


お陰さまで、本日ヘア・ブランティークは無事2周年を迎えることが出来ました。

一年前の今日より、あっと言う間にこの1年は過ぎていきました。

 

転勤などで前のお店からたくさんお世話になったお客様との別れや、新たに美容室を探されて出会ったお客様。「別れあれば出会いあり」を実感した一年でもありました。


その時間の積み重ねで、今があり、これからがあり・・・

ただ本当に皆様に応援していただきましき、感謝の気持ちで今日という日を迎えられたことを嬉しく思います。

 

私事ではありますが、先月息子が1歳を迎えました。

このヘア・ブランティークも自分達の子供のような存在なのだと、育児休暇中の妻と二人で話していました。


皆様にとって、このヘア・ブランティークはどのような存在でしょうか?


美しくなれる場所。

スッキリできる場所。

リラックスできる場所。


これからも皆様の色んな想いの場所として、このヘア・ブランティークが、1歳、また1歳と成長出来るように日々精進していこうと思います。


至らない点もあると思いますが、どうぞへア・ブランティークをこれからもよろしくお願いいたします。