3連休

先日、勝手ながら久々に3連休を頂きました。

その際お電話頂いたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。

申し訳ございませんでした。


さて、その3連休何をしたかと言いますと、初日は最寄りの病院へ「人間ドック」を受けに行きました。

昨年末、風邪で皆様にご迷惑をかけ、今年の目標は「体調を万全にしてベストな状態で高い技術・接客を提供できるように」と心がけ「健康」を意識してみようと思い人間ドックへ。


詳しい結果は後日ですが、すぐわかる結果では異状なし。

ホッとしましたが、これからも定期的に受けないといけないと実感しました。



初胃カメラは本当に辛かったですね...


みなさんとお互い元気な姿でヘア・ブランティークで会えるのを楽しみにしております。