本年もありがとうございました

 

本日で2014年も最後です。

 一年を通して皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

妻の産休・育休で、お店は僕一人になり、お客様には大変負担をかけました。

 

接客中で電話が鳴り何度も手を止める事もありました。

 

年末の最後の最後に風邪をひいてしまい、声が出なくなってしまいました。

 

それでも快く技術を受け入れてくださり、応援して頂き、妻のことを気遣って心配して下さったり、本当に皆様には感謝してもしきれないくらいの一年を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

言葉足らずですが、来年に向けて、しっかり体調を万全にしてベストな状態で高い技術・接客を提供できるように、また来年1月4日からヘア・ブランティークにてお待ち致しております。

 

では、2015年が皆様にとってより良い一年になりますように。