1st anniversary


お陰さまで、本日ヘア・ブランティークは無事1周年を迎えることが出来ました。

あのオープンした日が昨日のように思えるくらい、あっと言う間にこの1年は過ぎていきました。

 

本当に皆様に応援していただきました。

 

数多くの人に支えられてきました。

 

至らない点もあったと思いますが、暖かいお心遣いで見守っていただきました。

 

このヘア・ブランティークはそういった皆様の気持ちで成り立っているのだと、1年を振り返り強く思いました。

 

皆様へのこの感謝の気持ちは上手く言葉には表せないですが、これから少しでも技術・接客で皆様に返せていければと思います。

 

次は2周年へ向けて頑張りますので、どうぞへア・ブランティークをこれからもよろしくお願いいたします。

 

素敵なお花も頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    斎藤 貴美子 (水曜日, 04 2月 2015 00:56)

    こんばんは(^.^)
    後れ馳せながらブログ読ませてもらってます!
    奇しくも私の誕生日と
    同じ日のオープンにご縁をかんじます。これからもよろしくお頼申しますm(__)m