お客様へ大切なお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

受け付けの玲子です。

 

11月の出産に向け10月より産休にに入らせていただきます。

 

それに伴いまして、スタイリスト1人で営業することになり、

皆様にはお電話での予約等々、お待ちいただく場合が出てくるかもしれません。

出来るだけ、スムーズに対応ができるよう努力致しますので、

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

当店は11月28日で1周年を迎えます。

1周年と命の誕生とゆう新たな節目を迎え、

私たち2人にとって、また一歩成長できるタイミングかなと思っています。

 

 

お客様には 体調大丈夫?大事にしたげてね。などなど、

お会いできなくても気にかけてくださった事、

また一緒に喜んでくださった事、アドバイスをいただいたり、足元気を付けてね と声をかけて頂いたり。

 

またオープンした頃は緊張や戸惑いの連続で、慣れないわたしに暖かい声をかけてくださったり、場を和ませて頂いた事もありました。

 

お心遣いがとてもとても嬉しくて、感謝するばかりでした。

 

 

こうして産休に入れる事も、お客様の暖かいご支援があったからこそと、感じています。

 

出産まであと一か月、不安もありますが母子共に元気で無事出産を終えれるよう意気込んでいます。

 

育休の予定は1年です。

またそのころ、笑顔でお客様とお会いできる事をお楽しみにしています。

 

 

坂根玲子