オープンから半年・・・

 

お陰さまで、本日、ヘア・ブランティークがオープンから半年を迎えることが出来ました。

本当に慌ただしく、目まぐるしい半年でしたが、お客様を始め、サポートして頂いた数多くの方々、応援してくれた家族、そんなみなさまの支えで今日という日を迎えることが出来ました。

 

至らない点が多く、まだ半年ですが、これから一年、二年と少しづつ積み重ね、美容を通じて皆様に恩返しができるように、そしてみなさまの期待にお応えできるように、今日からまたヘア・ブランティークをスタートさせたいと思います。

 

少々固くなりましたが、これからもみなさまの笑顔に会えることを楽しみにしております。

 

今後ともヘア・ブランティークをよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 18:41)

    zmartwychpowstać