あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。

 

お正月休みを頂き、ありがとうございました。

ブランティークは本日より営業開始しております。

 

 

元旦には、商売の神様 伏見稲荷大社に行ってきました。 

 

 

ここ数年必ずお正月にはお参りするのですが、

今年は稲荷山、頂上の一ノ峰(上社神蹟)まで片道1時間ほどかけて参拝し、気持ち新たにスタートさせていただきました。

 

 

また2日には嵯峨の御髪神社へ

 

 

日本唯一の「髪」をお護りされてる神社です。

絵馬には全国各地から来られてる美容師の願いが、、

もちろん一般の方の美髪、発毛の願いもかけられています。

 

わたしたちもヘア・ブランティークの安泰、またお客様の大切な髪により働ける美容師としての感謝を込めて参拝してきました。

 

まだまだ始まったばかりのお店とはいえ、

お客様の求める技術サービスを提供できるよう、日々努力致します。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。