お世話になっております

 

 先日オープン記念に、レストランに行ってきました。

≪restaurant blanc pierre≫ブランピエールさん。

わたしたちが公私ともにお世話になっているご夫婦のお店です。

御所南にあるフレンチレストランで、

今年ミシュランにも掲載された、敏腕シェフのお店です。

お店の奥にはお庭もあり、シンプルでありながらも落ち着いた暖かみのある素敵なお店です。

カウンター席では間近にシェフの手さばきや表情が見えて、いつもワクワクしてしまいます。

そしてお味も、もちろんとっても美味です。

 

お店のコンセプトはフレンチを気軽に楽しく、だそうですが

わたしたちは味わって味わって味わーって楽しく堪能して頂きます(笑)

 

ランチもディナーも要予約です。http://blanc-pierre.net/index.html

 

同じblancのお店として、わたしたちも長く愛されるようなお店になれるよう

日々頑張りたいと再確認したのでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1