本日グランドオープン致しました!

本日、皆様の支えの元、晴れてhair blanc tique(ヘア・ブランティーク)がグランドオープンを迎えることが出来ました!

 

本日ご来店されたお客様・家族・友人を初め、皆様からお祝いの言葉やお祝いの花、そしてお祝いの品など、本当に感謝してもしきれないくらいの感動を頂きました。

 

今日という日を迎えられたこの感謝の気持ちを色褪せずにずっとこの胸に大事にしてまいりたいと思います。

 

最後に、このお店を休み無しで造ってくれた内装業の友人、そしてその友人を支えてくれた協力者の方に心から感謝したいと思います。

私たちのわがままを聞いて下さり、本当にありがとうございました。

皆様の努力に恥じないくらい、素敵なお店にしていきます!

 

コメントをお書きください

コメント: 2